忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいたんインしたお! おいすー^^

まさかの二日連続更新だお! 明日雨降るかもね!

 

来週の月曜日、何やらボクが働くレストランで映画の撮影があるそうな。詳しいことはあまし言ったらダメなような気がするから、あまし言わないけど有名な人も来るんだって!

シェフやギャルソンの立ち振る舞いとかをアドバイスしてほしいって言われたけど、うーん、そんなこと言われても!って感じがしないでもなくもないっ

まぁなんかお休み返上して来れるなら来てほしいっていう自由参加みたいだけどにゃー。お休み返上・・・・週1の休みを返上するのが・・・っ

でも俳優さんに会ってみたいし、映画の撮影どんなんか興味があるから行ってみたいんだよねぇ(/ω\)

でも行ったら最後・・・なかなか帰してくれなさそうだし・・・ まぢ悩むん!

 

「君・・・・イイネ。映画出ちゃう?」って言われた夢を見た! どんだけだお! 主役食っちゃう級?猫ですよんっと(*'-')ノ

 

さて昨日みんなで動物園行った後に、ふれあい広場で虎と戯れたって話!

そんな危険な動物園はない。


まぁ動物園っていうか

アポリオンNEなわけだけどね?

先月から、フレと稼働したリンバスLS。 メンバーも増えてきて、先日初オメガをやったくらいまでになりました('∇')

最近はアポリオンを2か所同時クリアも出来るようになったりならなかったr

 

んで昨日はメンバーも12人いましたので、NEとSWに行きました!

ボクは侍でNE班に配属されて、構成は戦戦侍黒赤学。 SWの構成は忘れた!

 

んでまずは1層目。 特に危ないこともなく無事突破!

マンドラ!

問題は2層目でした・・・。

 

2層目は大鳥と小鳥の鳥園でs

この大鳥がやけに強く、壊滅しちゃってorz~

こんな強かったかな・・・って思った(/ω\)

ひとやすみん

一応立て直して頑張ったけど、なかなか次のワープが湧かず時間切れ。

 

次回リベンジしよーってことになりました!

SW班は無事クリア出来たそうな(*'-')よかたよかた

 

そのあと眠る前にリンバスのメンバーと一人フレを誘い、連合軍戦績NMバタリアへ行きましたのさ!

構成はナ白赤赤吟 忍戦黒の8人(*'-')

敵はスミドロンボス1匹と雑魚虎6匹。 ボスはボクがタイマン張って、その間に雑魚は寝かしつつ忍戦で殲滅していくって戦法!

ろいえ!

咆哮連打がちとうじゃいですが、連打してる間は他のことはしないのでーパラナ役がいれば楽です(*'-')

咆哮!

てなかんじでやりましたが、 8人なので全然余裕の勝利! SS取るくらいの余裕が(*'-')

気になるドロップ品はこちらん!

ドロップ!

アルザビウーツ!クロマ! あたりだね(*'-') 8人で分配しましたとさ!

オグメンチョはバローネなんちゃらでした!戦士で参加してたフィニ君がゲットして帰りました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続・ねむたい
あの当たりは凄かったね~
数回経験してて毎回外れなのに、二つも高いのでるとは思わなかった…またいくにゃー!。。。ヾ(((∂。∂)ン°サッッ!
映画のは休み少なく大変そうだけど、そうそうない機会、せっかくだしみてきたらいいんじゃないかなー・・・ 真面目にコメントしすぎかしらw (>_<)ねむい…
あゆりなたん 2009/10/23(Fri)03:54:51 編集
あ、すっかり忘れてた
バローネの写真だよね、ごめんちゃぃ(/ω\)

しかしまぁ、インフルさんか我が家にいらっしゃいまして、、
ちょっと必死だったわけでっ(´;ω;`)


【許してください。】



そんなインフルな昨日ですが、いきなりPCのディスプレイが逝かれましたヾ( ´▽`)ノ
フィニ 2009/10/23(Fri)07:25:09 編集
続・寝なさい・・・
♪りなたんへ♪
凄かったね~w
今までで一番高いのは御神木だたかな? どちらもそれを上回る高値でひゃっほい!
またいくにゃー!。。。ヾ(((∂。∂)ン°サッッ!

んみ~ホントどうしよっかにゃ~(/ω\)
真面目にコメントしてもイインダヨw(>_<)ねなさいってば…


♪ふぃにくんへ♪
イイノヨ(/ω\)

インフルさん大変ね…。
まぁ事情知ってるから、だいじょびよ(´;ω;`)
早く治るといいねぇ;
お大事に(/ω\)

PCのディスプレイが((((;゜Д゜)))
オワタ\(^-^)/
あいも 2009/10/23(Fri)09:33:46 編集
その芸能人はわたしだ
最近FFの話題についていけなくなりましたえんじぇるそんぐ、略してえんじぇるそんです。んじぇるそんぐでもいいけど発音しにくいよね!

そんなことはどうでもいいんですが、撮影ですかわかりました行きましょう。え?呼んでない?こりゃまた失礼(ry

たち振る舞いっていったらあれですよね、グラスや皿のせたシーツを抜くんですよね。さすがですね。それほどでもない。あっ自分で言っちゃった!てへ


そんな感じで今日もテンション低めでお送りしました。あでゅー


追伸:こちらは完全週休二日でごめんねごめんね
えんじぇるそんぐ 2009/10/23(Fri)13:15:14 編集
終わったって言ったらそこで試合終了ですよ!
終わっただって!? んなこたない!

そこはふぃくんしっかりと・・・・

Amazonのお急ぎ便で今ではしっかり22インチディスプレイが部屋に!!

そんな秋が迫る今日この頃。
風も寒くなったので体に気をつけてね!

ふぃにくんの財布も寒いでs (つд・)
フィニ 2009/10/23(Fri)20:00:34 編集
終わったって言ったらそこで試合終了ですよ!
終わっただって!? んなこたない!

そこはふぃくんしっかりと・・・・

Amazonのお急ぎ便で今ではしっかり22インチディスプレイが部屋に!!

そんな秋が迫る今日この頃。
風も寒くなったので体に気をつけてね!

ふぃにくんの財布も寒いでs (つд・)
フィニ 2009/10/23(Fri)20:18:42 編集
続々・ねむたい
裏は1日に二回もいくもんじゃなかった…

眠い( ^.^)( -.-)( _ _)を

変なテンションなせいで二重投稿にツボりつつ

もこ・フィニのお二人体調にはお気をつけて-

リンパスで寝落ちも禁止ね(^-^)♪しんどいときは休むべし!
あゆりなたん 2009/10/24(Sat)06:12:07 編集
なんだってー?!
♪んじぇるそんぐさんへ♪
いいにくっ
ってかFFインすればいいのに(/ω\)

シーツ抜くって それまちゃあきじゃん!そんなかくし芸しません>-<
相変わらずの高テンションですね!あでゅー(*'-')

追伸:週休2日・・・だと・・・? ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコ
あいも 2009/10/24(Sat)09:37:51 編集
大事なことなので2回言いました・・・?
♪ふぃにくんへ♪
しかもそれ「諦めたら」だしねっ

ディスプレイ届いてよかったね!

たしかに最近寒い(/ω\)
バイク乗ってるとめっちゃブルブルするぉ;w;
インフルさんはもうお帰りになったのかな?
ふぃにくんも気をつけるべし!
帰ったら手洗い、うがいだぞ!

財布が寒いだと・・・?!  じゃぁお金ちょうらい!
あいも 2009/10/24(Sat)09:42:17 編集
続々・ねなさい…
♪りなちゃんへ♪
そらーね…
一日一回でも大変なのにっ
寝なさい( ^.^)( -.-)( _ _)を

見せしめに二重投稿はそのままにしました!

りなちゃんも気をつけるんだぞー、ってか寝ろや!

Neo-chiは(;'-') ホントすみませんでしt
あいも 2009/10/24(Sat)09:46:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]