忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおいっすぅ!

今日は関東に台風直撃! おかげで仕事休みになったけど、この胸の締め付けはなに?!

 

もうそろそろ夏も終わりですが、今年はどこも行けなかった! 海とか山とか行きたかったのにぃ。

海派?山派?って聞かれたら迷わず、海があって山があるとこ派!と答えます!こんにちは、猫だす!(*'-')ノ

海は砂浜より岩場があるとこのが良いな~ お魚いぱ~い。

山は綺麗な川があるとこのが良いな~ お魚いぱ~い。

ハラヘッタ。

 

さてさて、今回は過去ミッションより先に記事にしたいことがあって、書いちゃいます!


勝手に記事にしちゃうけど、いいよね?w ん?いい?ホントに?怒らない?

よし!許可も下りたので、いっきま~す!!

 

それはボクがリーダーをしている空LSでの話。

メンバーの一人が8月いっぱいで空LSを、そしてFF11を卒業することになりましたっ。

 

とゆことで、空LS幹部の間で話し合いまして、彼女が参加する最後の活動日にご無沙汰だった麒麟戦をしました(*'-')ノ

 

久々の麒麟戦な上に、絶対勝つ!って感じで思ってたので、念入りに説明をし、打ち合わせなどをして戦闘開始!

メンバー全員もこの日は相当気合い入ってて、リーゼントな人もいた! ごめん、ウソ!

 

まず最初に湧いたのは朱雀さん。

 すざく~

そして青龍さん。

 せいりゅ~

んでんで白虎さん。

 びゃっこ~

4神最後を飾るのはこの方、玄武さん。

 げんぶ~

んまぁここまで順調に倒していきました。 ただ不意玉アタッカーが侍のボクとシフさんしかいなかったので、削るのが少し遅めで、青龍やってる途中に白虎が、白虎のときに玄武が湧いちゃったり;

狩人さん二人の影縫いで事なきを得たけどな!

 

んで麒麟マラソンしているナイトさん、赤さん、白さんに合流し、総勢19人で麒麟を叩きました!

麒麟さんってば強リジェネがあるので、なかなか削れません(/ω\)

きりん!

んで何気に忘れてた(念入りじゃなかったっていう)連携を麒麟叩きながら決めて、連携→MBで削ったろうやないかみたいな感じになりましたん。

連携は侍→狩人で、雪風→えーっと・・・サイドワインダー?だったような気がしないでもなくもないっ

まぁ分解連携ですな(*'-')ゞ

 

連携決めてからは、少しずつ削っていき、とうとう麒麟さんの2Hアストラルフロウが!

なんだっけフィルターしてたから分からないけど、シヴァかリヴァイアサンだったかn

結構ダメージ受けたけど、幸いにも死者は出ず・・・っておもったらそこにストンガが被弾('Д')

バインドちうだったメンバー涙目; 数人死者出たけど、影縫いやグラビデバインドのおかげで立て直すことができました!

 

そして無事麒麟さん撃破!

ドロップはSS撮るの忘れたけど、麒麟大袖、修羅胴、光布でした(*'-') どちらも希望者がいたし、良かった良かった!

久し振りだったのにも関わらず満足な麒麟戦でした♪ 完璧だ!

 

んで本番はむしろこの後!

なんと引退するメンバーの卒業式をしました('∇')ノ

 

ボクが卒業証書を読み上げたり~

卒業証書(羊皮紙)、花束(色んな花を数本)を渡したり~

卒業証書と花束贈呈!

みんなで花火したり~

そのメンバーに対して、ひとりひとりシャウトでエールを送ったり~

そのメンバーからみんなに一言言ったり~

最後にみんなで記念撮影したり!

 記念撮影!

色々しました!

その子はこの空LSが好きだって、空LSメンバーが好きだって言ってくれました。

いつも一生懸命に活動してくれて、最初は道も分からず着いてくるだけだった彼女が、いつのまにかメンバーをひっぱるようになってました。

そして彼女は最後に言っていました。「私がそれを出来たのは、過去にメンバーがそれをしてくれたからなんだよ。」って。 たぶん(*'-')  ううん わからないけど きっとそう。

 

以前ブログに書いたかも知れませんが、ボクは一時期空LSリーダーをやめたい!って思った時がありました。

原因は色々ありましたが、今はリーダーやってて本当に良かったって思います!!

その時支えてくれたアチャコにも、そして改めてリーダーやってて良かったって思わせてくれた卒業生キスちゃんにも大感謝! もちろん楽しいメンバー全員にもね!

いぁ~ホントに良いLSになってくれたぉ(/ω\)

 

って何が書きたかったんだっけ?w よくわからなくなってきたな!まぁいいk

酔ってるんだもn キニスルナ

 

とにもかくにも

今までありがとう!

キスちゃん!今までありがとう! 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもそばにいるよ
こんにちわ^^アイモさん、そして空のみんな!元気かなー^^この度皆様の暖かい愛と支援に恵まれ、ヴァナディールを無事卒業する事が出来ました!私が今まで頑張ってこれたのも、最愛のLS事【アイモの尻尾】に参加することが出来たからであると念願しております^^
最後の麒麟戦の記事を読みながら、つい昨日の出来事の様に懐かしく思います。
これからもちょくちょくここへ遊びにきたいと思います^^HPへも顔を出せたらいいな♪
それでは、これからの皆様のご健闘を心より念願すると共に卒業の言葉とさせていただきたく思います!
Firstkiss 2009/08/31(Mon)10:25:22 編集
青山テルマ?それ「ここにいるよ」や!
うおいっすぅ!

海派?山派?って聞かれたら迷わず海原雄山派って答えますっ!海も山もある!至高vs究極かよ!

…コホン

空LSは入ったばっかで最レア取りまくって白い目で見られてました!いい思い出なっしんぐ!自分のロット運を呪いたい;;
うそですはいだておおそでおいしいですごめんなさい

えんじぇるそんぐ 2009/09/01(Tue)13:07:09 編集
あなたの後ろにいるよ。 それお化けや!
♪きすちゃんへ♪
こんにちわ! 空メンバー見てる人いるかにゃw
キスちゃんがいたからこそ、ボクも頑張れたし みんなも頑張れたんだとおもうよ!
それが仲間っていうもんや!仲間って・・・素敵やん?

もうあれから一週間以上経ったのねぃ。早いものだ!
ぜひぜひ遊びに来ちゃって!
LSHPなかなか復活できひん;; だからLSコミュに作ろうかと思ってるんだけどね(/ω\)

ありがとう! キスちゃんのリアルでの健康と成功を祈ります!頑張ってね^^ ボクらはいつまでも君の仲間です。


♪えんじぇるさんへ♪
うおいっすぅ!

誰がうまいことをいえt(ry 
そうでもねぇな!!

…コホン

汚い!さすがえんじぇるさん汚い!
まぁそゆルールなら、別に構わないとおもいますけどn

でも汚い!えんじぇるさん汚い!
あいも 2009/09/03(Thu)07:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]