忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は映画のロケに出張シェフをしてきましたぞ!

まぁなんていうか・・・・

雨降ってて寒かった記憶しかない;;

でもスタッフの人たちも良い感じで、色々手伝ってくれたりしました('∇')

いぁーしかし、雨の中コックコート一枚で下にはTシャツのみって!我ながらアホだったとおもう(/ω\) ジャンパー持っていけばよかた・・・っ

 

明日は店で撮影あるらしいけど雨降ってそうだし、ホントどうしよかにゃw 雨降ってる中、バイクで20分とばすのたいへ~ん。

 

さてさてFFの話!

昨日も帰り遅くなっちゃったので、1時からのリンバスしか出来なかったっていう。


さて昨日はアポリオンSEとSWを同時進行しました!

SEの構成は、侍戦白黒赤。 SWの構成は、黒黒黒赤吟?だたかな?

ボクは侍でSEに参加!

 

少人数クリアなのでクリア第一に時間箱と回復箱開けのみにして、素材箱は時間あればってかんじにしました!

1層目のスライム層は特に大変なこともなく突破!

すら~いむ!

2層目のタコボスの百裂拳でちょっと失敗して死んじゃいましたが、なんとか突破!

か~に!

3層目のコースボスに魅了されて、みんなを斬りまくったアイモン参上ヽ('ヮ'*)ゝ

3層でちょっと時間かかっちゃって、4層目はなかなか時間なくて大変でした!

ほ~ね!

 

4層目のポンは魔法ダメ無効なので精霊で削ることも出来ず、しかも雑魚全部倒さないとボスがめちゃめちゃ強いので大変!

強いっていうか堅いっていうか?  すっごく・・・・堅い・・・です・・・。

ぽ~ん!

それでもなんとか雑魚を殲滅し(ボク一回死んだけど・・・)、ボスに! 衰弱中に明鏡止水とかやったりやらなかったr

雑魚全部倒すとさすがに弱いのか、楽に倒せました! でも残り時間2分とかだたけど・・・・w

もっと慣れてきたら、余裕かもな!

 

SWも無事クリア出来たそうな! よくやった!

 

昨日はリンバスリダのフレがいなかったので、代わりにボクがチップ2枚を(σ´Д`)σ

この日は次の日も早かったので、リンバス終わったら寝ちゃいましたとさ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう…
SEは少人数のときによく行きます・・・・(週2回やってるけど片方五人しか集まらないときあるから…うち)
SEは骨ゾーンがイヤですぜ;;(釣りミスすると生命感知でワラワラ集まってきてよく乙る・・・)
ポンは雑魚を全部倒さないとボスが魔法無効+強化されててめちゃくちゃ強いって聞いたことがあります。なのでポンは雑魚全部やっつけないと・・・ボス無駄に時間かかるぜ。て話をした記憶があるですぜ。(前にSE行ったとき残り1分切ってクリアだったです・・・そのときに話してたです)
P.S 先生連載のピッチが早いですね・・・・これとまったら1年ぐらい休載ですか!休載ダメ・絶対!o(`ω´*)o
さいあす 2009/10/26(Mon)13:13:39 編集
一つ気づいた♪ 眠いかも♪
リアルの方、とても楽しそうでなにより♪

今回は骨のとこの箱探しにすこーし時間とられたのがちょっぴり反省点……
箱の位置覚えとこうと思いました(×_×;)

何気に順調なんだろうな~と思いつつ、来週あたり?のオメガ戦、またまた張り切ってこー!(゜ω゜)/

それとインフルや風邪怖いので、疲れたときは直ぐ休む!(何回言うんだろこれ…

追伸、いくしお……なんでもないですぅ また何も進まないまま寝る時間orz
(可愛い)あゆりなたん♪ 2009/10/27(Tue)05:52:13 編集
にゃふにゃふ・・・
♪さいあすさんへ♪
SEの骨は基本うちは後衛さんのサイレス釣りでやってる!
まぁ生体感知はこわいよね;;

ポン・・・最初やったとき数匹しかやらなかったら強かったw 結構時間あったのに、ギリクリアだたは・・・w
P.S 先生はこのままいくぜ! だから給料いっぱい【クレイモア】
あいも 2009/10/30(Fri)15:57:36 編集
一つ気づいた♪ 眠なさい♪
♪(ボクの次に可愛い)りなちゃんへ♪
まぁ辛いことも多いけどね♪

骨のとこでは、探しまくっちゃったもんね(/ω\)
結構順調だね!
オメガも気合入れていくぜ!o(`ω´*)o

りなちゃんも気を付けなよ! 直ぐ寝なさい!

追伸、マダソレイッテルノカ
あいも 2009/10/30(Fri)16:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]