忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ブログ書こうと思ったら、書く暇がないっていう!

まぁしょうがないけどねぃ(*ノノ)

今回から更新するのは遅れるけど、ほぼ毎日ブログ書いてる感じでやります! 

とゆことで日曜日の話。

 

結局今日のロケには参加せず!

何やら台風が接近したみたいで、凄い雨だた(´;ω;`) なので出掛ける用事もあったのに、家でボ~っと過してt

さて昨日日曜日は、帰ってきて速攻でアレに参加しました!


エインヘリヤル!

前々からやってみたいにゃ~と思っておりましたけど、なかなか機会がなくて(*ノノ)

今回そんな話を友達でもありブログ仲間のふぇりさんと話していたら、エインLSを紹介してくれることに!

ふぇりさんはお馴染み「風の吹くまま、気の向くままな日々」の管理人さんでっす(*'-')σ

とても優しくて頼りがいのあるエルヴァーンな方です('∇')

 

少し仕事のためインするのが遅くなってしまったけど、なんとかギリギリ時間に間に合い、参加出来ました!

ナシュモの北?あたりの墓場のところから行くハザルム試験場がエインヘリヤルの場所です(*'-')

ボクが行ったときはすでにハザルム試験場には大勢の人が! たしか30人ちょいだったかにゃ?

ひといぱい!

周りを見ると良い装備の人がいっぱい! ボクも装備とか頑張ってる方だと思ってたけど、すげー普通な猫とおもた\(^-^)/

そんなこんなで ふぇりさんや他のメンバーの方々にルールなどを教えてもらい~

灯されたランプを受け取り、エインヘリヤル開始!

 

インしたエインヘリヤルは、第二ウィングだたかな? そこのなんちゃらなんちゃらの間! 

作戦は殲滅班を二手に分けて、左右それぞれを殲滅していき、ボス!という作戦('∇')

まず現れたのがこの方

くもくも!

ん蜘蛛!いぱ~いヽ('ヮ'*)ゝ

そして次は

こーもりうじゃうじゃ!

コーモリ! 三匹コーモリ?だたけど、もうどれがどれだかヽ('ヮ'*)ゝ

寝かしてるのを殴るとやばいので、裏同様ASマクロでタゲッター様が殴ってるのに殴りかかる!

 

途中黒い鳥さんがやってきて倒したりしましたが、何やら他のモンスター達が弱くなるそうな?

調べてみたら 赤い鳥さんはテンポアイテムが入った箱落としたり、黒い鳥さんは敵弱体、他にも色々特殊なモンスターがいるらすぃ! なかなか奥が深い・・・じゅるり

 

で殲滅はそれほど苦戦することもなく、スムーズに! ってそう見えただけで、実際はどうだったのか(´;ω;`)初めてなので、失敗しないようにいつも以上に気を使ってたからねっ

 

ボスはこの前どこかで見たような彼・・・ダハクさん。

だは~く!

吟遊詩人さん3人のソウル詩を貰い、いざ! 

後衛さんのサイレスで、無の歌と負の歌を封じての戦い('∇') サイレスを上書きしたら、切れたの分からなくなるので月光を使わないようにしましたっ ボクの場合、マクロミスで使用しちゃった場合もあるので・・・マクロから削除しておきましt

みんなで殴れぇo(`ω´*)o

途中ダハクさんの範囲WS(フィルターしてたから、何かわからにぅ・・・)で めっさダメージ食らいましたけど、なんとか勝利!

戦利品はこちらん

戦利品!

残念ながら、免罪符は出ず!

でも楽しかったにゃ~

ふぇりさん、これからもよろしくお願いします!!

ヴァルハラナイツ目指して頑張るぜぃo(`ω´*)o

 

エイン後、フレのラーニング手伝おうと思ったけど・・・

ご飯食べてたら寝ちゃったっていう・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした^^

あまり頼れないエルゔぁーんですw今回の雑魚は楽な方だったかな~。きつい時はHP吸収しまくりの骨さんとかボムとかクラスターとか・・・次は第三なので敵は強いと思うけど、頑張りましょうw
ふぇり 2009/10/31(Sat)09:38:53 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
お疲れ様でした!

とんでもないーw それにエインに参加出来るとは思ってなかっただけにとてもうれしいです(*'-')
やぱし今回は楽だったんですねぃw
第三ウィング【楽しみ】ヽ(`Д´)ノ
あいも 2009/10/31(Sat)15:25:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]