忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日に映画の撮影があると、前の記事で言いましたが~

実は今日もありました!

26日は店内の撮影に対して、今回は店の外の撮影でした('∇')

ロケバスが店の前に止まり、スタッフさんが30人くらいいたり! 大賑わい!

ディナーの営業が始まる少し前から始めて2、3時間で撤収しましたがw

 

あまし今日は休憩時間なかったので、買い出しのついでに近くの祭りの出店で焼きそばとたこ焼きを買ってまかないにしました(/ω\)

撮影始まる前は店内はなんか控室みたいな感じになっていて、出演者の方々がセリフ合わせなどをしていたり・・・

その横で焼きそばとタコ焼きを嬉しそうに頬張るアイモン...(ノ>_<)ノ

子役の男の子がチラチラ見てたけど・・・・ごめんね!(/ω\) 普通の子だったらあげたけど、撮影前にあげると怒られそうだったから、視線を無視したぉ(ノД`)

 

明日もどこかでロケがあるそうで、その場所にうちのレストランで作ったロケ弁を持っていくという!

スタッフの人が「こんなに協力的なお店はないですよ!」って嬉しそうに言ってました(*'-')まぁお世辞かもしれないけどもw

でもたしかに場所代もそんなに要求しなかったし、ロケ弁まで作ってあげるなんて! ま、ロケ弁は普通のお値段もらうから、損はしてないけどねっ

まぁ明日早起きしないとだから、たいへ~んorz~

 

さてさてFFの話!

昨日はこんなことをしましたよっと!


連合軍戦績NM ジャグナー森林!

最近連合軍戦績NMにハマりすぎw だって!ほどよいエキサイト感と報酬のウマウマがウマウマなんですよ?!

そらー

やるでしょーg

 

というわけでジャグナー森林行ってきたわけですけども、敵はボスノール1 雑魚ノール6 エタノールいっぱい。

このNMは期間限定ですが少人数でも出来るやつでして~

月によって強さが変わって、新月だと一番弱く、満月に近づくと強さが増すみたい! 満月だともう攻撃間隔も早くて攻撃力も高いそうなー

ボクらはいつも4人でやってて、新月か三日月を狙って行きます(*'-')

構成は大体 ナ/踊 アタッカー 白/学 赤/黒の4人!

今回のアタッカーはLSメンでもありフレでもあるジャスちゃんの戦士!

作戦もバタリアのと同じように、まず雑魚を寝かし、ボスキープはナイト! アタッカーが雑魚を一匹一匹倒すってやり方('∇')

今回は三日月でしたっ(*'-') 新月だと雑魚倒しきる前にボスを瀕死に出来るけど、さすがに三日月だと少し強くなっていて半分くらいしか削れなかった!

あまし命中率高くないアシュラクローも結構食らってたかなー。大体500~1000くらうので恐れ

のーる!

ってかんじで途中少し危ないところがありましたが、なんとか撃破!

戦利品はこちら!

ウーツあるだけマシとみるべきか・・・

まぁ今一でした(/ω\) オグメンチョはこちら!

他に何か付いてればまぁまぁだたのに!

まぁ今一でしt

てか とどめのロイエなにこのダメ((((;゜Д゜))) ノールでは750以上出したことないのにっ

つよすぐr

ログ見直してみると、ボスがアシュラクローやるタイミングで打ってるにゃー。 なにか関係あるのかな?

 

連合軍戦績NM後に、ジャスちゃんのラーニング手伝いました('∇')

ラーニングしたかった青魔法はボディープレス! 使ってくるのはゼオルム火山にいるダハクさん;;

意外にザルカバードに湧くシャドードラゴン?はボディープレスを使ってこないので注意です・・・っ

75で とて強なので、ちと怖かった・・・。 ナ青黒赤赤の5人でいきました!

ボディープレスを使ってくるまでボクがナイトでタゲを取り、ボディープレス使ったら赤さんがグラバインドスリプルなどを駆使して足止めして、黒さんの精霊で ちゅどーん!

ダハクちゃん!

ダハクのペドロブレスの石化がうざかった! あれの石化めっちゃ長いですな・・・っ

3匹目か4匹目くらいに見事ラーニング出来ましたとさ! よかたよかた(*'-')

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日2倍お得みたいな
ロイエのダメが2倍ですね!!
【興味があります!】ので調べてみよぅ(´・ω・`)


魔法防御がおもいっきし下がるとみたっ
フィニ 2009/10/26(Mon)07:37:24 編集
無題
オークのバーサーカースタンス?みたいな
追加効果あるんですかねー
NONAME 2009/10/26(Mon)09:24:31 編集
イイネ
♪ふぃにくんへ♪
2倍ですね!!

やぱし魔法防御下がるっぽいー
精霊もダメ2倍になるらしいw まあ狙うのは難しいだろうけd
あいも 2009/10/26(Mon)10:36:46 編集
無題
♪NONAMEさんへ♪
バーサーカーダンスかにゃ?
それとはまた違うかもしれません!

アシュラクロー構え→アシュラクロー発動の間の少し短い時間のなかで魔法防御がさがるらしいです(*'-')
さっき調べてみたっ

まぁ結論としては・・・狙わずTP溜まったら打ったほうがいいらしいです(/ω\)
あいも 2009/10/26(Mon)10:51:35 編集
こ…これは…
ktkr!伝説のマノプル!!
一昔前ならスファライよりもつよかったという話題のマノプル……もう修整されちゃったけどね…
ロイエに関しては、たぶんその敵のアビで魔法ダメが倍とか通る敵なんじゃないかね?ロイエ自体はMAX750だから。半分に割ったら大体750前後になると思われます。(一応属性ゴルケとモグの頭の能力で765ぐらいでますぜ)
ボディプレスは青魔道士やってる人が通る難関の一つ・・・ですなΣ(゜ー゜;)
さいあす 2009/10/26(Mon)13:02:04 編集
う…うむ…
♪さいあすさんへ♪
うむっ
欲しいときに出ないで、もういいやってときに出る!
こんな仕様もうやら;w;
まぁ伝説だったときは、やりたいやりたい~って言ってたけど結局やらなかったっていう。

アシュラクローの構えのときにやると2倍らしいですにゃー
結構シビアらしいけど、コカの石化かわすくらいの時間だってさ!
ラグとかあったらもう…㍉

少人数じゃボディープレスラーニング出来ないね∑( ̄□ ̄;)
ダハクおそろちい…
あいも 2009/10/26(Mon)19:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]