忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日長く書くのは㍉!って思ってたけど、案外書けてるかも・・・っ

もっといっぱい書いてるブロガーさんも多いけどね('∇') 実際凄いと思う! しかもただいっぱい書いてるだけじゃなくて、面白いっていうのもポイントだぉ! みんな凄いにゃ~

とゆうことで、おはよーござます(*'-')ノ 猫っすわ(*'-')うん

 

さてまぁもうこの一週間で一年分書いたんじゃね?!

んなわきゃぁない。

 

さて昨日は~


麒麟さんをやってきましたぞっ!

最近麒麟さん出来るメンバが集まりにくくなってるので、知り合い限定で傭兵を拉致o(`ω´*)o

ボクの知り合いで4人、メンバの知り合いで1人参加してくれました^^ 

そんな感じで構成は~

麒麟マラソンPT ナ赤白

4神処理班アラ ナ忍狩白赤吟 黒黒黒黒赤吟 侍侍シ狩吟の20人!

 

まず1戦目はマラソンも上手くいき4神処理もめっさ早く、すぐに麒麟さんと戦えました(*'-')

青龍の百裂拳はナイトさんのセンチネルで 朱雀の連続魔は赤さんのクマスタンで!

と思ったけど、殲滅早くて気にすることもなかったっていう('∇')> まぁ事故がないように出来たのはいいことか!

んで麒麟さんもアスフロでちょっとドタバタしちゃいましたが、それほど苦戦することもなく撃破!

麒麟さん!

ドロップはまぁ・・・SS撮ることも出来ないほど、しょぼかった(*ノノ) ダマスクインゴとオリハルコンだけだた・・・w

 

次は2戦目

マラソン中事故があり、ちょっと大変だたけど、なんとか立て直し見事撃破! ぇ?短い?気にするなって!

ドロップはこちら!

どろっぷ!

まぁ大袖出ただけ良かったけど、今回は渋い麒麟さんやったわ! メンバーの猫さんがお持ち帰り(σ´Д`)σ

ボクの希望してるクリム脚ぃ・・・どこぉ・・・

 

さて麒麟後は、新月ってこともあり フレと一緒に連合軍戦績NMジャグナー森林へ!

構成は、ナ侍赤白。作戦はいつも通り!

やはり新月だと相当弱く、全然楽に盾が出来ましたん(*'-')

のーるさん!

アシュラクロー中のロイエは2倍?!の検証をしようとおもったけど、ログ出てから打ったんじゃ遅いぽ・・・w

結論は「TP溜まったら打つがいいわo(`ω´*)o」でしt

ドロップはこちら!

どろっぷ!

今回は当たりなし!

 

その後メンバの希望で連合軍戦績NMソロムグ原野へ行きました!

赤さん以外ジョブチェンジして、構成はナ侍赤白。 ぇ?構成おなじじゃねーkって? 入れ替えただけだぉ!!

何回か1PTでも敗退してるだけあって、緊張しましたけど~

ボスの挙動に注意すればさほど難しい相手でもなさそうでs

というのもこのボス、自分に雷系の精霊魔法を唱えて、それから範囲WS「チャージドホイスカー」をやってきます。

チャジホイのダメは精霊魔法によって決まります! 古代とかだともう即死レベル・・・。

すぐに範囲外に逃げれば食らわないので、魔法唱えだしたら即逃げれば大丈夫でしょう!

りんく~す!

ただ沸かしたときに、いきなり使ってくる可能性が高いので、沸かしたら雑魚を寝かしてすぐにボスから離れるのが〇!

じゃないとボクのように、しょっぱなからHP6なんて事態になるからっ まぁ乗り切ったけどね!

とゆことで初撃破!

ドロップ品は

 

・・・しょぼくてSS撮るの忘れたはっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
ソロムグ付き合ってくれて感謝です(/ω\)

ドロップは・・・全体的に残念ですだったね(*T-T)
白たる 2009/10/31(Sat)21:58:17 編集
SSの私のポーズださいお…
言い忘れてました
沸かすとき他は離れてないと、WSくらいます^^
あのとき言うの忘れてくらってたしね。。。

エインの感想もちょっと下さい!
未だにやるか迷ったままorz 日銀の新規LSのればよかったorz

ねむ、、くない!ねむい SS私だっけ、、
赤猫 2009/11/01(Sun)06:39:29 編集
おつつね!
♪しげくんへ♪
倒せて良かった良かった(/ω\)

残念ですだった(*T-T)
また行こうぞ!
あいも 2009/11/01(Sun)09:50:59 編集
あるある…
♪にゃんこへ♪
だね;;
次は気をつけよう。。。

エインね! 面白いよ!
やりたいようにやるべし! がんがれorz~

うm SSにゃんこだぉーw
てか寝なさいよ。。。っ
あいも 2009/11/01(Sun)09:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]